大胆ビキニで魅せる江藤彩也香アイドルDVD 1’st image

女優名:江藤彩也香
生年月日:1997年09月09日
身長:160cm
出身地:大分県
趣味:マリンスポーツ・お菓子作り

元HKT48所属のアイドル!世間を大いに賑わせた「さあやん」こと江藤彩也香ちゃんのファーストイメージDVD作品が遂に登場です。黒髪命の直球アイドルが全力でグラビアに挑んだ意欲作です。発売するやいなやamazonで売れ筋アイテム1位!初お披露目のフレッシュな体つきは、綺麗な肌にプリッとしたお尻と小ぶりながらも柔らかそうな胸元。HKT48時代の可愛い衣装からは想像も出来なかった。こんなに素晴らしいボディをお持ちだったなんて!

まず冒頭では、下半身だけ下着姿でベッドでストレッチする江藤彩也香ちゃん。青春真っ只中の制服姿が爽やかです。そのまま四つん這いになってパンティが食い込んだお尻をフリフリしながらご挨拶?肌蹴た上着で横になると、あれ?ノ、ノーブラ?そうなんです、ノーブラだったんです!すでに興奮ムラムラで大爆発しそうですが、まだまだ序盤です(笑)

お次の秋葉原メイド服のシーンではプリケツ丸見えでポージングします。純白のパンティを履いた江藤彩也香ちゃんの股間にギリギリまで近づいてズームイン!まん丸のお尻を余すところ無くカメラに向けてくれました。臨場感ある映像で楽しめちゃいます。
今度は外に出ると、江藤彩也香ちゃんは競泳水着を着てプールで水泳しちゃいます。美しい陽の光を浴びた江藤彩也香ちゃんの眩しい笑顔がさらに輝いています。水中カメラは無防備に平泳ぎで大開脚した秘部を見逃しませんよ。無自覚セクシーな大胆ポーズの連続で、あっちもこっちも限界突破スレスレです。

後半の背中が開いた赤いワンピースのシーンでは、夕暮れと共にしっとりとしたオトナの表情を見せるアイドル江藤彩也香ちゃん。ゆっくりと衣装を脱いでいき、下着姿でおねだりする仕草に時間を忘れ見つめ過ぎてしまうんです。そのサバサバした彼女の性格とは裏腹に、可愛らしく甘える部分や恥ずかしくて照れながらもキワドイ姿を披露してくれるグラビア作品が仕上がりました。健康的な色気を振りまく江藤彩也香ちゃんは最高ですね。この作品をダウンロードして最後までたっぷりとご堪能してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA