爆笑と絶叫の集団くすぐりプレイに浜崎真緒ちゃんが挑戦しました。

人気くすぐりDVD情報

黒髪の似合うキュートフェイスと小動物のような小さな身体が魅力的な浜崎真緒ちゃん。そんな彼女を拘束してコチョコチョしちゃうマニアック動画「くすぐりスペシャル2」のご紹介です。肌の露出が高いギリギリな極小ビキニを着て、鍛えられた柔らかい身体で大胆ポーズを見せてくれます。しかし調子に乗っていられるのは今のうち。浜崎真緒ちゃんに襲い掛かるくすぐりの魔の手。ハイレグレオタードで大開脚などを披露している彼女の柔肌目掛けてくすぐり責めを浴びせます。大絶叫しながら悶絶して倒れこむ浜崎真緒ちゃんは果たして大丈夫なのでしょうか。

二人目のターゲットは里美まゆちゃんです。アイドルフェイスのウブ美少女をくすぐり悶絶責め!がフェティッシュワールドより発売中です。キュートな美少女が、スカートを脱いでプール遊びや、メイド風衣装でベッドに横になりながら貴方を挑発します。そんな里美まゆちゃんの誘惑は、危険なくすぐり男たちを引き寄せてしまいました。男と女の肌が触れ合う楽しいくすぐりスキンシップは最高です。お互いに無邪気に笑い合えますからね。さらに青いチャイナドレスなど様々な衣装で魅せる里美まゆちゃんが本当に可愛いんです。清楚に大胆にあなたを魅了していくでしょう。

三人目は若菜亜衣ちゃんが登場する「くすぐりレズ拷問」のご紹介です。囚われた女スパイの手足を縛ってくすぐり拷問する若菜亜衣ちゃんはSっ気たっぷりです。さらに黄色のビキニでシャワーシーンでは、ビキニを脱いで手ブラや泡ビキニを大胆に披露してくれる彼女にドキドキが止まりません。こんな女性拷問官なら僕は何をされたって構いませんけどね。
ここでは女スパイ役の水崎由里ちゃんが、拘束くすぐり拷問でいじめられちゃいます。可愛い顔してハプニングしまくりの女子くすぐりプレイは本当にたまりません。ピンクのビキニを生脱ぎするシーンもハプニング、ローションマッサージのシーンでは気持ちよさそうな若菜亜衣ちゃんの表情に注目してご覧ください。

浜崎真緒:165cm B85 W59 H84
里美まゆ:150cm B85 W57 H85
若菜亜衣:160cm B85 W57 H86

爆笑スキンシップ、笑顔で楽しくこちょこちょ責め。→くすぐりマニアのABV動画紹介

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA