彼女は全力黒髪少女! 制服アイドル木村由嘉里ちゃん動画レビュー

女優名:木村由嘉里
生年月日:1995年11月02日
身長:158cm B85 W58 H87
出身地:埼玉県
趣味:カラオケ、ピアノ、茶道、バレーボール

男心をくすぐる黒髪ショート!ふわふわマシュマロボディの美少女アイドル木村由嘉里ちゃんが人気DVDシリーズ全力黒髪少女にて登場です。抜群のスタイルと天使過ぎる容姿で強烈なインパクトを残した制服アイドルが、再び貴方の目の前に現れました。
とってもマイペースでピュアな女の子が、様々なセクシー衣装で大胆なポーズを披露します。美しいハイレグレオタード姿やタンクトップにブルマ姿、制服の生脱ぎシーンなど興奮出来るマニア垂涎のシーン満載です。

なかでも本作において、木村由嘉里ちゃん本人が絶対にお薦めだと言う入浴シーンをご紹介します。お気に入りの水玉模様、ピンクの極小紐ビキニ姿で意気軒高に登場します。彼女のフワフワFカップおっぱいが、布面積の少ない水着からこぼれ落ちそう。横乳も下乳もはみ出しちゃってもう最高です。すごく無防備な恰好なのですが、本人はあまり気にしていない様子です。

また、身体を洗いながらお尻をコチラに向けてくる木村由嘉里ちゃんは、なんと大胆にTバックの水着を履いているのです。水着が激しく食い込んだお尻に視線が釘付けになること間違いなし。おまけにシーンのラストでは水着を全て脱ぎ捨てます。恥ずかしがって胸を隠す彼女の手が邪魔ですね。まあ、さすがにこれ以上は無理難題しれませんが、視聴者の胸の興奮が収まりません。幼げな顔つきに美巨乳Fカップ、色白スベスベな肉感ボディが男心を刺激しまくりです。そんな木村由嘉里ちゃんの全力限界ギリギリな映像をダウンロードして最後までご堪能下さい。

この全力黒髪少女シリーズは、18歳のピュアな女の子からセクシーなお姉さんまで登場するお薦め作品の一つです。このシリーズの特徴はなんといっても、その過激さと圧倒的な露出率。きっと興奮の高さゆえに心奪われるでしょう。ここで紹介した木村由嘉里ちゃんの他にも、石田莉奈、大島珠奈、大塚聖月、真船コトラ、合田柚奈、大石果菜、など有名アイドルたちが勢揃い。きっとお好みの女の子に出会えると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA