テレパシー 都会的でイケてるお姉さん松嶋えいみグラビアDVDレビュー

スタイル抜群のお姉さん松嶋えいみちゃんのイメージ作品「テレパシー」をご紹介です。高身長でメリハリのあるド迫力ボディでマイクロビキニを着こなすセクシー美女です。格闘技イベントのラウンドガールとして、ダンスパフフォーマンスも披露するなど表現力も高い彼女が貴方を魅了しちゃいますよ。人間と言いますのは初めて見た時の印象で、その人のことを好きになるか嫌いになるかを決定づける!と言われているように、出会い方は、将来的な結びつきに大きな影響を与えるのです。松嶋えいみちゃんに出会えた悦びをきっと体感できるでしょう。

まずはCA風のコスチュームで登場す松嶋えいみちゃんですが、なぜかコーヒーを落としてしまい生脱ぎしなければならないハメになります。大胆にスカートまくり上げパンスト越しに白いパンツ見せては恥ずかしそう。さらに胸元開いてFカップのおっぱいの谷間を見せつけます。思わず谷間に顔をうずめたくなってしまいますね。日頃夢想しているような恋愛なんかできないというのが、恋愛の妙味ではないでしょうか。映像の中で松嶋えいみちゃんの姿を存分に楽しんでください。

お次のシーンでは黒のハイレグきわどい水着姿で登場するセクシーな松嶋えいみちゃん。もちろんカメラは彼女のお股をローアングルから見上げるように接写します。振り返れば誘惑光線を振りまいて水着クイコミまくった美尻をふりふり振って誘惑しちゃいます。少し希望と実態は異なる映像だということを把握して、興奮の場面がやって来たら、進んで行動してみてはどうですか?

注目していただきたいのは52:07からの場面です。ハイレグキワドすぎるレオタードに身を包む彼女が、振り返ればTバック状態のお尻が丸見えです。胸元はポチっと乳首が主張しまくっています。恥ずかしそうに手で隠す初々しい仕草も堪りません。そのままの恰好でシャワーを浴びるとレオタードは透けまくりな松嶋えいみちゃんに興奮がとまりません。

他にも下乳ハミ出たタンクトップでの入浴シャワーシーンや浴衣姿からの生脱ぎなど見逃せないシーンが盛りだくさん。映像のラストにはメイキング映像も収録でファンには堪らない1作です。何だか心を奪われるような異性との出会いに恵まれたのは当然だと感じますね。人気グラビアアイドル松嶋えいみちゃんの水着DVD「テレパシー」を、どうぞ最後までお楽しみください。


女優名:松嶋えいみ
生年月日:1992年04月07日
身長:168cm B87 W60 H86
血液型:A型
出身地:埼玉県

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA