僕たちの同級生アイドル市川うみ グラビアDVD課外授業

イメージ

●作品名:うみの課外授業
●女優名:市川うみ
●身長:154cm B77 W61 H78
●出身地:東京都
●趣味:ダンス

ふんわり笑顔が癒してくれるお菓子系アイドルの登場です。

いつも通り明るく元気にはしゃぐ同級生アイドル市川うみちゃん。みんなに大人気でツイッターでは、グラビアデビュー前からすでに4000人以上のフォロワーを持つという驚きのティーンエイジャーなのです。得意のスマホを駆使してネット社会ではたくさんの繋がりがあるようです。
そんな彼女が初めてのセクシー衣装や大胆ビキニを身にまとい、SNSでは見ることが出来なかった映像。ファーストイメージ「うみの課外授業 」のDVD情報をお届けします。憧れのグラビアやアイドルの世界に羽ばたこうとする市川うみちゃんの初めて体験です。

こんな可愛いクラスメイトに上目遣いで見つめられたら間違いなく胸がドキドキしちゃいます。少女から女性へ成長している思春期の魅力的なカラダを水着姿でたくさん披露してくれています。身長154㎝ スリーサイズB77 W61 H78のスレンダーボディを武器に、まるで小動物の様な可愛い童顔ルックスで貴方の心を癒してくれるでしょう。しっかりと皆様の活力の元となってくれますよ。純真で無防備なアイドル市川うみちゃんの可愛いお尻や立膝ポーズを収録しました。

まず冒頭では、ワンピースからビキニに着替えてベッドの上をゴロゴロしたり、制服で激しいダンスを披露してくれたり、体操服でバランスボール運動、ビキニに着替えて健康ストレッチなど元気いっぱいの思春期ガール。初々しいグラビアデビュー作の予定でしたが、調子に乗って限界ギリギリの際どい着エロ映像に仕上がりました。これは絶対に見逃し厳禁ですね。
また休憩時間にはアイスをペロペロ舐めたり、極小ビキニでシャワー入浴など、セブ島を舞台にしたアイドル市川うみちゃんの課外授業は何だかとっても楽しそう。青い海をを背景にギリギリポーズを見せる姿には新たなスター誕生の予感がします。

どんな場面でも元気いっぱいで大きな瞳とハニカミ笑顔がとっても可愛いアイドル市川うみちゃん。これはファンならずとも必見のグラビア作品です。まだまだ発展途上の原石アイドル市川うみちゃんを育成したいですね。若さあふれるピチピチ肌、旬まっ盛りな彼女と青春してみませんか?是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA