女の子をいじめるのは愛情の裏返し、女子腹パンチは子供っぽい悪戯です。

ただいま美少女からセクシーなお姉さんに進化中の鈴屋いちごちゃんが、ABV動画の「腹パンチ愛好家達の部屋01」に登場です。日に日に色気も増してくる彼女が魅惑のボディで貴方を誘惑してきます。興奮のままに彼女のお腹に腹パンチして男女のスキンシップしていちゃつきます。色白の肌に白を基調としたランジェリー、黒のガーターが色っぽいです。
また今作では様々なシチュエーションで鈴屋いちごちゃんが腹パンチプレイに挑みます。格闘技やプロレス経験でキャリアを重ねてきた彼女ですが、男の硬い拳で一方的な腹責めを受ければ悶絶せずにはいられません。過激さから話題になった女子腹パンチ映像ですが、無防備になった彼女のゆるゆるな谷間を見て、大事なトコロがこぼれてしまうのではと思わず心配してしまいます。

お次は丘野さくらさん36歳が挑む「人妻腹パンチ 」のご紹介です。雑誌モデルのグラビア撮影をしていたはずがいつの間にか少しずつ洋服を脱いでいく彼女、次第にブラウスのボタンを外し大きな谷間を見せつけてきます。そのまま調子に乗って女子腹パンチ撮影を受けることになりました。
下着姿になり机の上でポージングを取る彼女の妖艶さにメロメロです。そんな彼女に腹パンチを打ち込みます。素肌がみるみる赤くなっていきます。何度も彼女のお腹目掛けてボディーブローを叩き込みます。まるでボクシングの練習そのものです。しかし素人の女性ではいつまでも耐えることは出来ません。最後は大悶絶して倒れこみました。ここで撮影は終了です。

最後は超かわいい川越ゆいちゃんの腹パンチ作品のご紹介です。DUGAで購入できる「腹パンチにうずくまる女の姿」シリーズに登場した彼女、強烈な腹パンチでいじめちゃいますよ。ベージュのハイレグレオタード姿で登場してはバレエを披露する彼女、前に屈めばレオタードから垣間見える大きな谷間にドキドキです。他にもチューブトップビキニでの入浴シャワーやランジェリー姿でのマッサージなど見どころ満載のイメージシーン。
キュートな川越ゆいちゃんを存分に楽しんだ後は、みなさんお待ちかねの女子腹パンチ撮影にチャレンジします。激しく動く彼女のお腹目掛けて強烈なパンチを何度も打ち込みます。すると、その場にうずくまって立ち上がれない彼女、それを上から目線で見下ろせば男の支配欲が満たされます。かわいい女の子を屈服させる瞬間は最高です。映像を見てイロイロと妄想しただけでも耐えられませんね。全くエロくなくても女子腹パンチ作品はとっても刺激的です。DUGAやABV動画で購入できます。是非ダウンロードして動画を楽しんでください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA