大胆な水着姿で弾ける高岡未來ちゃんの素人系イメージDVD作品

女優名:高岡未來
生年月日:1994年12月10日
身長:154cm B80 W59 H85
出身地:東京都
趣味:ダンス

< アイドルDVDインフォメーション >

かわいい女の子のみで構成された人気のガールズユニット・AOS(危ない女の子シスターズ)のメンバーとしても活躍したグラビアアイドル高岡未來ちゃんのイメージ作品「オーガンジーサンシャイン」をご紹介します。眩しい笑顔がとっても素敵なアイドルフェイスの彼女が、恥ずかしがりながらも大胆な露出にチャレンジする。まぶしい太陽の下で輝くビキニ水着やセクシーランジェリーなど高岡未來ちゃんの魅力的な姿が満載です。

まずは緑色したオーガンジーワイヤービキニなるものを身に着け登場する彼女ですが、ランジェリー調のそのビキニに包まれる色白スレンダーボディに目を惹かれます。優しいお姉さんの香り、綺麗で真っ白な肌、上質に育った純度100%のいい女が圧巻の露出で極上のカラダを見せてくれました。そして形の良い胸元にも視線を釘付けにしてしまいますよ。

お次のシーンではピンクのランジェリー姿で登場する高岡未來です。二十歳を迎えた彼女の妖艶さが溢れ出てるポージングの数々にドキドキが止まりません。プリプリっとした可愛い彼女が大胆Tバックを披露しちゃいますよ。今までにない大胆セクシーは見逃せない!
さらに場所を移して、水色のビキニ着てのビーチで元気いっぱいに走り回ります。波打ち際に四つん這いになり、貝殻探しを楽しむ女の子の姿に心癒されます。男女の偶然の出会いとか、青春時代の憧れを絵にかいたようなシチュエーションが最高です。

シーンのラストには仰向けに寝転がった彼女のお股に縦スジが入ったお宝映像が飛び出します。他にも私服姿からの生脱ぎやスポーツウェアでのストレッチなど見どころ満載の渾身のグラビア作品に仕上がりました。抜群のプロポーションを余すことなく堪能できるファンならずとも必見の最新作です。人気グラビアアイドル高岡未來ちゃんの水着DVD「オーガンジーサンシャイン」どうぞ最後までお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA